2011年03月05日

親子船出漁〜(^O^)/

父ちゃん



嬉しそうだったわ(#^.^#)



Posted by 琴沙 蘭 at 07:55│Comments(3)
この記事へのコメント
久々の記事!見逃してしまいました(笑)
お元気で過ごされているようですね!私は先月末の東京マラソンに
参加しましたよ!タイムは先回より20分遅くなりましたが、春の
ような気候の下で楽しみながら走ることが出来ました。
もうすぐ沖永良部ジョギング大会!仕事が忙しいでしょうが、汗を
流されてはいかがですか。
Posted by 小寺 at 2011年03月09日 21:31
お仕事と、その後の一杯が美味しいためか最近ブログの更新がありません。
お店ではお忙しそうに働いてお元気ですが、最近は早朝ジョギング・散歩もお見かけしませんが。時々更新をお願いします。
Posted by アイランド at 2011年06月19日 14:31
お仕事毎日お疲れ様です。
せり、食材加工、お店いつも笑顔のあっこさん。
たまには、ブログノ更新
たまには、軽快な朝のジョギング散歩
エラブノ、タラの芽情報、桑の葉情報などを
発信して、島の食の充実に加えて明るい情報の充実発信をお願いします。
ブログファンより
Posted by ailando at 2011年09月24日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。