2008年12月07日

もう少し!

膝 いたいー

足首 いたいー

全身 いたいー


あと もう少し・・・



みんな 痛いの一緒だもんね


最後まで がんばるじょ〜〜〜



Posted by 琴沙 蘭 at 14:14│Comments(8)
この記事へのコメント
がんばれ~

もうちょいだ~

Posted by yotto@携帯♪ at 2008年12月07日 14:30
蘭ちゃんさん♪
おお~~!!
ガンバッテくださ~~いヽ(^o^)丿♪♪♪
Posted by りなまま at 2008年12月07日 15:00
蘭ちゃん
がんばってるね
もうゴールしたかもね
遠い熊本から応援してます
完走おめでとう!!
Posted by にゃん子マ at 2008年12月07日 15:46
あっっっ!!!
今日だったんだねっっ!!!

ガンバレーーーーー\(^o^)/
Posted by GORIKKO at 2008年12月07日 15:48
yottoさん、コメント見ながら 走ったよ!
元気が もりもり出てきて~ 走りきれたよ!!
ホント ありがとう~^^感謝感謝です^^
Posted by 琴沙 蘭琴沙 蘭 at 2008年12月09日 13:44
りなままさん、応援 ありがとう~!
めちゃめちゃ 大変なレースだったけど いい思い出になりましたよ!
りなままさんが 見れたら もっと 頑張れたかも~!
まわりを 見る余裕なかったです(苦笑)
りなままさんも 応援 お疲れ様でした~^^
Posted by 琴沙 蘭琴沙 蘭 at 2008年12月09日 13:53
にゃん子ママさん、無事 完走することができましたよ!
体は がたがたですが 気分は 最高!
船から下りてすぐ ヨロンマラソン エントリーしてきましたよ!
また ヨロンマラソンに向けて 頑張りますよ!
にゃん子ママさん、応援 ほんと ありがとうね~~~~!!!!!!!
Posted by 琴沙 蘭琴沙 蘭 at 2008年12月09日 13:57
GORRIKOちゃん、応援~ ありがとう!
走りながら コメント見て~ 元気がでたよ~^^
おかげで 完走できました! 今度は GORRIKOちゃんも 一緒にどうかしら! 絶対 感動すること 間違いないよ!!
Posted by 琴沙 蘭琴沙 蘭 at 2008年12月10日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。