2012年08月16日

お久しぶに・・・・

のんべ〜蘭のだりやみどころブログ〜



冬眠生活から 脱出するべ(−_−#)ウフッ



Posted by 琴沙 蘭 at 20:44│Comments(12)
この記事へのコメント
おかえりぃ(^^)/""
Posted by mami-no ダンナ at 2012年08月16日 21:03
おかえり~~~
よんな~やりましょ~~~(^.^)/~~~
Posted by ★月☆ at 2012年08月16日 21:59
お弁当。。。。。










食べたかった




また行くね(^o^)/~~
Posted by makimaki* at 2012年08月17日 00:17
あまりにも久しぶりなので、びっくりしました。
読者です。
Posted by kenshin at 2012年08月17日 23:36
mami-no ダンナさん めっちゃ ひさしぶり!

飲んだ勢いで アップしました^^

店も そろそろ 落ち着いてきたし ブログ 復活しますね^^

今後とも よろしく出す!(笑) 
Posted by at 2012年08月18日 19:48
★月☆さん めっちゃ ひさしぶり^^

明日は ビール片手にお祭りネタで いきますよ^^(笑)

これからも よろしくね~!!!!
Posted by at 2012年08月18日 19:51
makimaki* ~ 15日は ごめんよ~!!

せっかく お弁当 買いにきてくれたのにね・・・

盆の 注文で弁当作りは 手がまわりませんでした!

今度 いっぱいいっぱい サービスするからね!(笑)

また きてね!!!!
Posted by at 2012年08月18日 19:54
kenshinさん ほんとに ひさしぶりです~~^^

仕事に 追われてました

私の 元気の源は ブログだったのを 思い出し

また 始めたいな~なんて 

これからも みてくださいね^^
Posted by at 2012年08月18日 19:57
おひさ~元気?と言うより

台風!!大丈夫だった?

被害無かった?

永良部が心配だよ~(T_T)/~~~
Posted by oyabi at 2012年08月27日 19:02
冬眠から目覚めた「のんべい様」
以前発信していた早朝散歩の様子やヨロンジョギング大会、えらぶジョギングに向けての様子も発信してください。
永良部から遥か2000キロからノンベイ様のブログを楽しみに見ています。
Posted by アイランド at 2012年09月06日 22:54
大変ご無沙汰しました。
私も飲んでいる「里の曙」の5合瓶が懐かしかったです(笑)
お元気なようで何よりです!
私はこの8月で定年退職して3年になりまして、現在の仕事にも段々
慣れてきました。
地元のランニングクラブにも所属していまして、フルマラソンやハ
ーフマラソンを走っています。お陰さまでスリムな体型を維持できて
おります(笑)
明日も練習会があり、練習後は中華料理の店で食事をしますが、そ
れが本当に楽しみです。
Posted by 小寺 at 2012年09月08日 08:17
お久しぶりのブログ見たよ 毎日仕事忙しそうだけどがんばろうなーたまには飲みいくぞ
Posted by syu at 2012年09月08日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。